10月12日

あたしは、いつまでもあなたを待ち続けることができるから。


posted at --:-- | スポンサー広告


Mステスペシャルですね

もう年末かー、ホントに早い

こうやってまた1年が終るんですね

ラルクがかっこよくてたまりません

もー、ホントにかっこいいです


来年は赤西の年ですね

なんか年男ってかっこいい!

あたしはまあ、そんな可愛げ

のある動物じゃないからね

あんま公表したくないよね

でもネズミは可愛いよね

赤西さんはネズミか



かっこいいなー・・・



posted at 22:34 | My,Life | TB(2) | CM(2)

leaf 幸せ

11.02.2007

あたし今、幸せだよ?


たくさんの友達に囲まれて。
良い友達に恵まれて。
頼り、頼られの友達がいて。


みんな大好きなんだよ、ほんとに。


24時間ラジオ。
どうすんの。

こっちで放送あんのかな。

それが心配だけど。

もしあってもあたし学生だし。
進学校だし、授業あるし。

母親に録音を頼み込もうかと考え中。


翌日はNEWS魂の予定で
サボるもんね。

25日までサボれねえや。


posted at 23:13 | My,Life | TB(0) | CM(0)


毎週二回、赤西仁が見れる。
毎週五回、赤西仁の声が聴ける。

こんなに毎日を幸せだと
感じたことはないと思う。

もうすぐシングル発売。
漫画魂のライブDVD発売。

こんなに嬉しいと感じ
たのは久しぶりだ。





もう涙が溢れます。

それくらい大好きだぞ。



posted at 01:51 | My,Life | TB(0) | CM(0)



一周年ですね。


posted at 22:31 | My,Life | TB(0) | CM(0)


もう24時間テレビの季節ですね。

あれから1年が経とうとしています。
1年なんて、あっという間と過ぎて行き。

あたしはこの1年で
どれだけ成長できたのだろうかと少し考えました。

24時間テレビを見て、KAT-TUNに対する想いは
そんな軟なもんじゃないんだと実感して

OPの登場もまだ鮮明に覚えています。
24時間TVのメインで頑張っていく
そんな大きな仕事をこなそうとしている
KAT-TUNを誇らしく想いました。

日々成長してるKAT-TUNを見れました。

仁様のメンバーに対する手紙を読んでいるとき
あたしは、なんだがたまらなくなって
涙も出たし、噛むなよ噛むなよと
心の中で唱えてる自分もいました

こんな大事な感動的な場面でかんだら恥ずかしいぞ。

そんなことも思ってました。
でも実際、仁様が読み終わると
あたしは顔ぐちゃぐちゃにして泣いてたし。

感動したと言うより、KAT-TUNの成長を見れた。

そんな気がした。

たぶん、あたしは

この6人に一生付いていけるだろうって思った。
一生、この6人を見続けるって思った。

終わりが近づいて、24時間ぶっ通しで起きてた
自分にお疲れ様してぐっすり寝たなあって。

赤西仁はこの1年間でもっともっと成長できたでしょう。

よく笑うようになったもんね。
機嫌悪そうにしてるときがないもんね。
そういうのも見れなくなって
すごく、嬉しいけど。
少しだけ、残念だよ。

って嘘だけど。

笑顔が一番だからさ。



posted at 20:50 | My,Life | TB(0) | CM(4)

crown プロフィール

岬

Author:岬
10月12日赤西仁が宣言した
10月13日赤西仁が会見した

どんなに長くなっても
アタシはあなたを
待ち続けることができる

おかえり、と笑顔
で受け入れたい。

crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

